なないろ。

ひとりごと。 ふたりごと。 よにんごと。 ななにんごと。

QUARTETTO ②

続き。

 

 

 

Touchからのデニムオンデニム衣装が、本当に本当に可愛かった。

小山さんのに、ネコちゃん隠れているっていうから一生懸命探しましたよ。グッズのバンダナが、いろんなところに詰め込まれているし、まっすーのキラキラチューリップは、私が着たい!欲しい!ってくらい可愛かったし、細身のパンツにオーバーサイズのデニム×2 の慶ちゃん、本当に本当に何割増しでイケメンで、たまらなかった!!!!!!4人お揃いのピンクティンバー!Whiteのピンクナイキに引き続き、お揃いにファンは弱いの知ってるな。

 

 

 

そして要所要所現れる、ぶりっこ慶ちゃん。

WSで映った、あの一瞬を見ても明白でしたが、、

なんだあのぶりっこ!!手!!!

あ!ざ!と!い!!!!!好き!!!!!

 

 

 

 

そして、ツアー始まる前からかなり楽しみにしていたのが、NEWSKOOL。

Jr.とのおっとっと←演出から始まり、見ていて全然飽きない演出だった。でも、入った公演ほぼ小山さんしか見ていなかったので、是非マルチアングルで映像化していただきたい、これは。多分、こういう人沢山いると思うから…。

 

 

慶ちゃんパートは、最初からイケイケで、なんかちょっと喋る感じにアレンジ?して歌っているのに、

 

『 A-Da-La-La-A-Di-Li 踊れ 』

だけ、イケボ( 私的 )に

急変換して歌うから、

もうたまらなかった!!!!!

 

 

あと、シゲパートの『 Fish it 』のふりをやってる小山さんがかわいすぎました。あの休憩している感じも含めてシゲ部分の慶ちゃんが可愛すぎて、かわいい~かわいい~~って言ってるのに、周りに小山担がいないので共感してもらえず寂しかった。なんで!一緒に入る友達みんなテゴマス担なの!!!!コヤシゲで共感したい!!!!!って今回のツアーで何度思ったことか…。

 

 

 

 

演出が謎だった、Departure(笑)楽しかったけど。とっても楽しかったし、Departure大好きになったけど。

 

 

なんで、ニコ生演出なの?!?!

おたく掛け声なの?!?!

全体振り返っても、

これだけ突飛すぎないですか???

 

 

 

あと、宮城で見た、小山パートの時、888888888888←を、『 ぱちぱちぱちぱち 』(これは平仮名表記が最も小山さんの言い方に近いの。)がとってもかわいかったんですよ!!!ドームでの、究極の一重いじりも面白かった。いつから小山さんってこんなにいじられキャラになったの?メンバー間を越えて、スタッフさんにもいじられてるの??(笑)

 

 

 

あと。

『 未来に今いるのか 』

の喉ぎゅーーってした歌い方と、

『 この世に君しかいない 』

の可愛さ。

ごちそうさまです!!( 二度目 )

 

 

 

 

 

MCは後で別にまとめるとして、

愛言葉。

 

 

NEWS4人にとって、ファンにとって、大事な大事な一曲を、みんなで歌うことが出来て、みんなで共有することが出来て、とっても嬉しかったです。テゴちゃんの優しい『せーーの』も、途中から入ってくる心地よいコーラスも、ペンライトの演出も。やっぱり愛言葉は、NEWSとNEWSファンからどうやったって切り離せない、大切な曲なんだなって改めて感じました。あと、オルゴール演出。衣装のバンダナもそうだけど、ツアーグッズを組み込んでくる演出って、ファンにとっては、「同じもの手にしてる~」って感じてやっぱり嬉しいよね。

 

 

そんな、愛で溢れた会場の雰囲気を一変させる、

オルゴールの狂ったような音からの、Theme of “QUARTETTO”

 

 

 

なにこれ。

めっちゃかっこいい。

はぁぁぁぁ( 溜め息 )

ここに入れてくるの?

NEWSやっぱり天才、、、( 溜め息 )

 

 

 

 

Theme of “QUARTETTO”、オープニングの映像だけだと思っていたので、ここでやるの!!生で見れるの!!!って大興奮で双眼鏡にしがみついていました。小山さんの体力に、一片の心配はあったものの。あぁぁぁ、かっこよすぎました。

 

愛言葉からTheme of “QUARTETTO”の流れ、一気に、MC・愛言葉と和やかだった会場の雰囲気から、かっこいいクールな(語彙力が足りない)NEWSの世界に連れて行かれるので、大好きです。

 

 

 

 

 

 

③に続く。

(簡約にまとめる予定が、この長文、、)