なないろ。

ひとりごと。 ふたりごと。 よにんごと。 ななにんごと。

QUARTETTO ④

…続き。

 

 

 

 

シリウス、まさかのセグウェイ演出!!おぼつかない←シゲちゃんが、シゲちゃんらしくて可愛かった。何度か落っこちちゃったね。かわいい。まっすーのスムーズな乗りこなし。増田さんってなんかこういう所やっぱりかっこいいんだよね、そこにやられるんですよね。

 

罪な男だなぁ、増田貴久って。

爆モテ。

 

 

 

 

なんと言っても、

小山の散歩!!!!!

 

宮城の時かな、まっすーがしつこくずっと『 小山の散歩… 小山の散歩… 小山の散歩… 』って呟いてたのが本当に面白かった。あれしよう!ってアイデア出したの誰ですか?可愛い瞬間をありがとうございます…!

 

 

 

 

NEWSニッポンは、慶ちゃんと大河くんの絡みが、私的見どころだったんですが、毎度毎度、頭ポンポンしてもらってる大河くん。

 

そして大河くんの右腕、、

慶ちゃんの腰に回ってますからね。

 

ラブラブ見せつけかい、おい。

 

 

シゲアキの前でいいんですか?

そんなことして!!!

 

 

 

なんて思っていたら…

 

 

 

 

ラ、、、ラ、、、、

ライフ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

東京でやってくれるの?

待ってた(涙)

 

 

 

アルバムが出る前から、亀田さんが関わっているということで、期待大で。初めて聴いた時も、さわやか!歌詞いい!!!めっちゃいい曲!!ってなって、コンサートで聴くの楽しみにしていたのに、いざアリーナ公演入ったら、、、

 

 

 

 

ライフ、やらないの(;;)

愕然。茫然。

 

 

 

 

だったので。聴けて良かった(;;)

手越さんの歌詞のあやふやさも、まぁ、ライフやってくれて有難うってことで、許す←

 

モニターに歌詞出る演出で、私、青春のシュプレヒコールが群を抜いて大好きなんですが、それに筆頭する位、ライフはモニターに歌詞出る演出が似合う曲でした。アリーナでやらなかったの、本当に勿体ない…(涙)

 

 

 

 

 

そして、サヤエンドウの『シゲ!』はコンサートで言うたびに、シゲちゃん凄い立派になったな(誰目線←)って。今じゃNEWSに曲持ってくる人だよ!!って、感慨深くなります。シゲの活躍は本当に凄い。自分で掴んだ未来、今とっても輝いてるよって、あの頃のシゲに胸はれるね。(だから誰目線←)

 

 

 

 

 

あとは、恋のABO 東京1日目かな。

『 (HEY O)リーダー小山慶一郎!(AB) ん~~~~いない~~~~』 みたくなって、歌うこと放棄した手越さん可愛かったです。グダグダでもかわいいから許しちゃう。手越に甘い小山担です。(手越に甘いところ、担当に似てるなぁ…(笑))宮城での『 ぼくはなで肩 』も最強に可愛かった♡ けど、手越さんよりなで肩の人、隣にいますよ(笑)って思って聴いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

NYARO~~(はーと)

 

だってこれかわいさしか詰まってないんだもん。コヤマスのお手てつないで歩いてるとこ、年上コンビに湧く勢にとっては、もう瞬きさえも惜しい瞬間。

 

東京1日目に関しては、メンステからコヤマスがいつも通りお手て繋いで、バクステからテゴシゲが肩組んで、センステに歩いてて、そこだけでご飯3杯は食べれる!!って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

⑤に続く…