なないろ。

ひとりごと。 ふたりごと。 よにんごと。 ななにんごと。

きもち ②

NEVERLAND 終わりました。 いろんな感情がかけめぐってたツアーだったなぁ、、と。 慶ちゃんのビジュとか、ここのここがいい!!!!!!!とか、書き綴りたいことは山のようにあるんだけど、まず自分の気持ち整理させる為に、それ以外のきもちを整理させて…

きもち。

おひさしぶりです。 ずっと続くモヤモヤをぶつけたくて書かずにはいられなくなって、前回を投稿したぶり( QUARTETTOオーラスの感想書いたぶり )に、このブログを開いたけれど、小山さんへのありがとうの思いで溢れていて、目を通したら更に苦しくなってい…

QUARTETTO ⑤ ( ヒカリノシズク )

…続き。 ヒカリノシズク 、、これは、宮城の思い出を… 宮城での小山さんは、いつもに増して、心のあたたかさ優しさ美しさが滲み出ていて、何度も何十回もこうやって東北の地に足を運んで、地元の私なんかより何倍も、大変だった地域の現状を知っていて、だか…

QUARTETTO ④

…続き。 シリウス、まさかのセグウェイ演出!!おぼつかない←シゲちゃんが、シゲちゃんらしくて可愛かった。何度か落っこちちゃったね。かわいい。まっすーのスムーズな乗りこなし。増田さんってなんかこういう所やっぱりかっこいいんだよね、そこにやられる…

QUARTETTO ③

続き…。 NEWSちゃんたちお着替えタイム。 アリーナの時から、四銃士はMVの衣装着用なんだ~~って、思っていたのですが…。 Jr.が演出で繋いだ後。舞台が始まる前の、『 ぶぅ~~~~ん 』← って言う音がなる。 「あれ、これ、アリーナでも鳴ってたっけ???…

QUARTETTO ②

続き。 Touchからのデニムオンデニム衣装が、本当に本当に可愛かった。 小山さんのに、ネコちゃん隠れているっていうから一生懸命探しましたよ。グッズのバンダナが、いろんなところに詰め込まれているし、まっすーのキラキラチューリップは、私が着たい!欲…

QUARTETTO ①

QUARTETTO が終わって、早1週間ちょい。 少し東京公演をメインに振り返ろうかと…。 私、東京1日目は真正面天井、オーラスは1階下手側スタンドだったんですけど。宮城両日は上手側だったから、なんか全てが新鮮で、見る位置に寄って、見え方ってこうも変わっ…

TOKYO

東京でどこのカフェ行こうとか考えながら、 久々の夜行バスにちょっぴりワクワクしてる今。 ひとりではじめて、夜行バスで東京にいった日は、 なんだかとっても寒い冬だった気がするし、 もわぁっと暑い夏だったような気もする。 とにかく、新宿駅西口に降り…